2016年9月20日火曜日

運動会練習③ 9/20 (火)

運動会全体練習の3回目を行いました。
台風16号の影響で、雨が降り残念ながら体育館での練習となりました。
今年は雨のため、3回のうち1回しか外で練習できませんでした。
最後の全体練習では、開会式・大玉・応援練習を行いました。
応援団長を中心に、みんな大きな声が出るようになり盛り上がってきました。
本番の24日は台風一過で晴れることを願っています。

入場行進

応援歌

大玉送り

紅組

がんばるぞっ!!

応援合戦 白組



応援合戦 紅組



紅組から白組へのエール

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。