2016年9月24日土曜日

雨天の運動会準備 ありがとうございました 9/24 (土)

雨のため延期になった運動会の準備を、24日(土)に行いました。
職員以外に、PTAのみなさんや児童のみなさんもボランティアで、集まってくれました。
小雨の中の作業となりましたが、テント張りや水取り、ロープ張りなど作業を行いました。
明日(25日)には素晴らしい運動会ができると思います。
協力ありがとうございました。



児童のみなさんも10人以上集まってくれました

雨の中のロープ張り

水の多いところはシートを掛けました

取った水はバケツに入れて捨てに行きます

説明を追加

一生懸命水取をしてくれました

ありがとうございました

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。