2016年9月15日木曜日

運動会練習② 9/13 (火)

雨で校庭が使えないため、運動会全体練習は体育館で行いました。

始めに白組・紅組の応援歌の練習をしました。
どちらも団長さんを中心に、大きな声で歌えました。




次に、開会式、ラジオ体操の練習をしました。
ラジオ体操が揃ってきて、上手くなってきました。



 大玉送りの練習です
紅白に分かれて、1年生~6年生みんなで力を合わせて大きな玉を送ります。
練習では紅組が勝ちました。本番はどうなるでしょう?
白組もがんばってください!



最後に2回目の秩父音頭練習を行いました。
踊りを覚えて、みんなの手足が揃い、上手になってきました。





0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。