2016年8月23日火曜日

PTA環境整備作業ありがとうございました 8/21(日)

保護者、児童、職員による環境整備作業を行いました。
子どもたちもお父さん、お母さんと一緒に頑張りました。
校庭の除草、ペンキ塗り、校舎内の掃除、蛍光灯・扇風機
の掃除などを行いました。
おかげで、とてもきれいになりました。ありがとうございました。

教室の窓ふき

上の窓もきれいになりました

蛍光灯も拭いていただきました

トイレ掃除

エアコンのフィルター掃除

扇風機の掃除

子どもたちも頑張りました

階段もきれいにしました

校庭の砂入れ1年生が頑張りました

バスケットコートに砂を入れました

校長先生と一緒に草むしりです

草をたくさんむしりました

一本橋のペンキ塗り

サッカーゴールもきれいにペンキを塗りました

古くなった机の解体

みんなで協力して草を運びました

仲良く草を捨てに行きます

みなさんお疲れ様でした。
おかげで大変きれいになりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。