2016年7月12日火曜日

クイズハイク(ロング集会)を行いました 7/8 (金)

代表委員が中心になって、縦割り班対抗のクイズハイクを行いました。
学校周辺にA~Hの8カ所ポイントを作り、1年生から6年生の縦割り班で
地図を見ながら、ポイントを回ります。
各ポイントで先生が、クイズを出し正解するとポイントがもらえます。
ポイントの高いチームが優勝です。どの班も6・5年生がリードして頑張りました。
合わせて、各班回りながらゴミを拾って、学校周辺をきれいにしました。


開会式















ゴミもたくさん拾いました

3位

2位

優勝

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。